top of page
  • 執筆者の写真ぺろんこ

SEVEN BEACH FESTIVAL2019 開催決定!!



今秋、新たな形でのSEVEN BEACH FESTIVAL開催!!

『SEVEN BEACH Light Up FES ~光のミチヒキ~』

いつもSEVN BEACH PROJECTを応援していただき、本当にありがとうございます。 プロジェクトが7年目を迎える今年は、また新たな挑戦をすることに決めました。

2013年に「海をつなぐ」という意思から、震災後、遠い存在になっていた海に、とにかく多くの人にまた来て欲しいという想いで「10年」という期限を設け「瓦礫からビキニへ」というテーマで始まった私達の活動。夏には、毎年みんなが楽しめるフェスティバルを開催してきました。

そうした中、2017年、正式海開きにより、海にはたくさんの人の笑顔が戻ってきました。海開きが始まった事で「人を呼ぶ」という役目は終え、私たちの役割は次のステージへ移行します。

その新たな挑戦として、今年は秋にイベントを開催します! 中秋の名月の日から4日間、海と向き合い、海の可能性を広げるような、そんな時間をみなさんと共有するイベントです。

中秋の名月という素敵な夜に、夕暮れから夜へと世界が移り変わる中 白波のライトアップ、ビーチでのアート作品の展示、日によってテーマを変えた音楽ライブが行われます。

まだ見ぬ海の素敵な一面を一緒に探りませんか? ぜひ、9月13日から16日はSEVEN BEACH へお越し下さい。


詳しくは特設ページをご覧ください。

bottom of page